やっと部屋の掃除

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、自分の部屋、仕事部屋の掃除を始めました。

まず、クローゼットの中の服を全部出してみました。

今年一度も袖を通していないものも出てきました。

さあ、どうしよう?

捨てる?捨てない?

 

まずは必ずいるものから整え始め、最後に残った物を判断。

よく見ると、所々汚れていたり傷んでいる箇所も見つけて処分することに。

ただ意外とあんまり処分するものはなく、そのままクローゼットの中に帰っていきました。

でもぐちゃぐちゃだったクローゼットが、少しはスッキリしました。

そして、今までとっておいた物々がなぜか今日は不要に感じ、ほとんど捨てる事ができました。

 

今年もあと明日のみ、明日は窓でも拭こうかしら。

今日はこれで乾杯!

 

0PEOPLE