ポカポカ日和

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、ポカポカ日和、外にいると気持ちのいい一日でした。

 

あまりにもお天気がいいので、散歩がてら新しくなった新潟駅に行ってきました。

先日もオープンしたての頃に行ってきましたが、今日もやっぱり賑わっていました。

 

今日は、新潟駅前のバスターミナルが終了した記念イベントが、駅南で開催されていて、キッチンカーも出ており更に賑わっていました。

 

所々に焚き火が設置されていて、焚き火を囲んでマシュマロを焼いたりビールを飲んだりして楽しむ人々を見ているだけで、暖かい気持ちになります。

 

私もCOCOROで買った揚げたておかきとビールで、しばらく日向ぼっこをして過ごしました。

 

冬のせいと言い訳をしながら、ウォーキングをサボっていましたが、今週から来週はお天気が安定しそうなので、運動不足を解消したいと思います。

 

 

0PEOPLE