春の行事

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

晴れの日が続き、気分はとてもいいです。

ただ、花粉なのか黄砂なのかはわかりませんが、お昼過ぎくらいになると顔がかゆくなります。

 

花粉は、顕微鏡で見るとトゲトゲしているので、皮膚にあたると刺激になってしまうらしい。

早く花粉がなくならないかな。

 

今日、営業で車を走らせていると、所々でお花見仕様の装飾がされ始めました。

ぽっぽ焼きののぼりもいくつも見かけました。

 

もうすぐ桜も咲き始めるので、咲いたら花見をしながら屋台をめぐりたいな。

あと1か月もしないうちに、ゴールデンウィークも始まります。

4月はゴールデンウィークを励みに、日々のお仕事を頑張っていこうと思います。

 

今年のゴールデンウィークは、何をして過ごそうかな。

 

もう咲きますね

 

0PEOPLE