仕事スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさん、連休はいかがでしたか?

私は昨日の夜、早めに寝たのですがなかなか寝付けず、かといって起きては寝不足になってしまうと思い、グダグタしながら朝を迎えてしまいました。

 

何度も何度も目が覚めて、1時間おきに目が覚めてしまいました。

そして、朝から腹痛。

昨日の夜、スクワットをしたからかな?

 

 

いよいよ今日からお仕事開始。

なかなか働かない頭を無理やり回転させて、すぐ処理できそうなものから終わらせていたら、お昼頃には少し調子が戻ってきました。

 

大きな案件の見積をしなくてはいけないのですが、じっくり計算をする気にはなれず、今日のところは未処理のまま。

 

明日はスッキリと終わらせられるように、頭をフル回転させて頑張ります!

 

今日からまたよろしくね。

 

0PEOPLE