雨降り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は夕方からすごい雨が降りましたね。

実は夕方、何件か納品をしたかったのですが、あまりの雨ですこし断念をしました。

 

秋の雨は、寂しい気分になります。

このまま、冬に突入してしまうんではないかという不安も。

 

秋はまだまだ楽しみたいこともあり、冬になるのはまだ早い気がします。

 

秋の雨は、夕方暗くなるせいか運転もちょっと怖いですよね。

まだ16時くらいでも、もう18時くらいの気分になってしまいます。

気が焦ってしまうんですね。

 

事故もやっぱり増えている感じはします。

今は交通安全週間でもあります。

焦ったところで、大して変わりありません。

むしろ焦って事故を起こしたら、もっと遅くなってしまいます。

安全に注意して、この時期は運転に気をつけていこうと思います。

 

 

 

0PEOPLE