読書熱

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

繁忙期の余韻で、今週は種類やデータの整理もし始めました。

繁忙期中は、とりあえずという感覚で無造作に扱ってしまっていた書類たちが、山のようになってしまっていました。

ゴールデンウィークの頃、また忙しくなってくる気配がするので、今のうちに身辺整理をしておこうと思います。

 

今週は比較的帰りも早く帰れるようになってきたので、読書をまた始められるようになってきました。

 

友人で、普段からかなりの量の本を読んでいる人がいます。

その友人から以前譲り受けた本たちが棚に並んでいます。

その本たちを徐々に読んでいこうと思います。

 

季節も今がちょうど過ごしやすいと思うので、快適に読書しようと思います。

 

今読み始めたのはこれ

 

0PEOPLE