春は出会いと別れの季節

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

年度末は、繁忙期でもありますが、異動する方や退職される方もいたり。

また新しい方とお会いしたり。

 

春は喜んだり悲しんだり、忙しい春のお天気と似ていますね。

 

先日、本当によくしてくださった方が退職されるという事で、ご挨拶してきました。

仕事の話だけではなく、少しプライベートの話もしたり、お会いする時はいつも楽しく過ごさせていただきました。

 

とても聡明で、偉い立場なのに偉ぶらない。

そしてお茶目で可愛らしい。

 

きっと近くで一緒に頑張ってきた方々は、寂しく感じている事でしょう。

退職した次の日、いただいて帰ってきたというお花たちを、LINEで見せていただのですが、たくさんの花々でした。

きっとみんなに慕われていた証ですね。

 

ひとまずはお疲れさまでした!

落ち着いたらお会いしましょう。

本当に、ただ会う場所が変わるだけと思っています。

 

 

 

 

0PEOPLE