サザエさんスペシャル

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとっても暖かい日でしたね。

黄砂や花粉が気になりつつも、つい外に洗濯物を干してしまう衝動になります。

今日も昼間、しっかり外に干してしまいました。

花粉が気になりますが、やっぱりおひさまの香りにはかないません。

 

今日は日曜日、サザエさん症候群になってしまいます。

今日のサザエさんは、スペシャルで1時間でした。

 

私はいつもこの時間は、アイロンをかける時間が多いです。

 

今日はスペシャルなので、サザエさん一家は旅行に出かけていました。

なかなか目新しくて面白かったです。

 

休みが、土、日曜日の人は比較的サザエさん症候群になるような人もいるかもしれません。

でも、休みが水曜日とかにある人は、どんな症候群我あるのか知りたいものです。

 

 

0PEOPLE