新年度スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日4月1日、新年度スタートしました。

ちょうど月曜日ということで、何だか気分新たという感じですね。

 

月が変わる時、ましてや4月1日となると何か始めたくなる、いつもの感情。

今回もやっぱり始めたい。

とりあえず、毎日ストレッチかな。

いつも三日坊主ですが、今日からはまたやり始めよう。

 

他にも始めたいこともあるけれど、欲張りはよくない。

そして、あまり大きな事ではないほうが良さそう。

 

今年に入ってから、少しずつですが断捨離は進んでいます。

クローゼットの中から溢れていた衣類たちを、改めて見てくたびれていたり、ほとんど着なくなったものを手放しています。

 

この冬が終わる時も、手放す物が結構出てきそうなので、春先には部屋もスッキリしていると思います。

 

蕾が大きくなってきました

 

0PEOPLE