結婚記念日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

3月、繁忙期の土曜日出勤も今日で終わりですね。

私は、ずっと毎週やすんでいましたが、今日は半日だけ出勤することにしました。

 

溜まりに溜まった書類の整理、起票、あと諸々。

 

意外に時間はどんどん過ぎてしまい、お昼までにスッキリ終えられるか少々不安。

 

何とかある程度まで済ませて帰ることにしました。

 

 

そしてそして、今日は私の結婚記念日でもあります。

もう数えきれないくらい、年数が経っていりようです。

そして、銀婚式もすでに過ぎていたようです。

 

今日は特に何の変わりもなく過ごしましたが、散歩がてらオープンした新潟駅のCOCOROを見ながら、居酒屋でちょっと飲んで帰ってきました。

明日からはまた新しく始まる一年。

金婚式までお互い生きていられるかな。

 

 

0PEOPLE