ダイエット中の朝食

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週からダイエットを始めています。

全体の食事の量を減らし、炭水化物も減らしています。

あんなに大好きなパンも今週に入ってから食べていません。

 

なるべく野菜中心の食事を心がけてはいます。

それは、前から心がけてはいたのですが、つい食べすぎたり飲みすぎたりしていました。

だからなかなか痩せなくなってきていました。

 

今週が始まって、朝食もちょっと変えてみました。

 

 

最近ゆで卵が気に入っています。

 

タンパク質があり、腹もちもよく1個食べるとお腹が満足です。

あとは、おやつを我慢ですね。

 

最近、ちょいちょいおやつをつい食べていました。

1日1個と思っても、1週間では7個にもなってしまいますものね。

 

あまり無理しすぎず、長く続けていけるようにしたいと思います。

0PEOPLE