花粉つらい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は曇っていますが、暖かかったですね。

風が強くて、かなり花粉が飛んでいるのを実感した日でした。

 

時間がたつにつれ、鼻が詰まってきて、鼻水もくしゃみも頻繁に出るようになり、とうとう薬の出番になりました。

 

薬を飲むと、さっきまでの鼻詰まりがウソのよう、さっきまでのくしゃみがウソのようにおさまりました。

 

今日が休みで本当に良かった。

 

今週は、半ばの水曜日が祝日で休みなので、いつものサザエさん症候群はなく、ちょっと気分は楽。

繁忙期真っ最中なので、仕事的には不安がいっぱいですが、明日明後日頑張れば休み!

年度末まであと2週間。

ちゃんと無事に納品が完了するか、まだまだ心配ですが、とりあえず売上を伸ばそう。

 

0PEOPLE