温泉を堪能

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日、姪の結婚式で五十嵐邸ガーデンのあとは、月岡の温泉で1泊しました。

昨日の夜は、二次会で近くのお寿司さんで大間のマグロの海苔巻をいただきました。

 

ほぼ初めて味わうマも大間のマグロ。

見た目がもうツヤツヤ、トロトロ。

のりの豊かな香りも更に食欲を増します。

 

さっきまで、披露宴でお腹いっぱい食べてきましたが、この見た目と香りでまだ食べられそうな気になるのはさすが大間。

 

そして、なんと言っても夜は月岡の温泉を堪能しました。

久しぶりの温泉。

とっても気持ちが良かったです。

今日の朝も早起きをして、またまた温泉をいただきました。

 

朝からあいにくの雨降りでしたが、披露宴が昨日でよかったと安堵しました。

 

また、ゆっくり温泉につかりにきたいな。

 

みんなが会場に入っていくところ

 

0PEOPLE