月1回の営業研修

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は月1回の営業研修の日でした。

坪井さんの言葉にはいつもハッとさせられて、頭がパンパンになって帰路につく。という感じです。

今日もまた、ハッとさせられて、ただそのあとは、

「これから私は何をしたらいいんだろう」

と考えてしまいました。

何かをしなくては、とは思うけれど、実際何をしたらいいのかわからないまま1カ月がまた過ぎてしまう、そんな感じです。

そして、私がやりたい事って一体何だろう?

そして、どうやってモチベーションをあげていったらいいんだろう?

 

本当に悩んでしまいます。

 

研修のあと、コンビニでみて手にとってしまい、買ってしまった本をアイキャッチにします。

 

では。

 

0PEOPLE