今日は最強の日?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、11月7日は何だかとってもいい日らしい。

何がいいのかしら?

まず大安。

一粒万倍日(たぶん)

あとは?

今日は何かを始めるにとても適している日らしい。

 

私も今日から何かをスタートしたいなと思っていましたが、結局そんな気分になれないまま今日が終わってしまいました。

 

逆に月曜日のせいか、気分が落ち気味になってしまいました。

 

ちょっと反省。

明日からは元気にいこう。

 

今日あたりから新しい仕事が入りつつあり、これからバタつく予感。

今入ってくる仕事はもう年末の納品のものが多い。

モタモタしていると、年末納品が間に合わないかもしれないので、気をつけなくてはいけません。

 

今年も2か月をきりました。

そろそろ来年のことを考え始めようかな。

 

0PEOPLE