ドラマが気になる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

3月も気がついたら半ばになりかけています。

この時期は、春のドラマも大詰めでどれも気になりすぎています。

この世からドラマがなくなったら、私はショックで仕方ありません。

 

そんかドラマ好きな私ですが、今週はまだドラマの録画に追いついていません。

 

最近はやっぱり仕事も忙しく、帰りが今までより少し遅め。

遅くなると、家でくつろぐ時間が少なくなってしまい、ドラマを観る時間が削られてしまいます。

週末も色々用事をたしていると、録画を観ず寝てしまうことも。

 

今週末こそは、撮りためていたドラマをじゃんじゃん観て過ごそうと思います。

 

映画も観たいものが出てきています。

 

忙しくなるとやりたいことがどんどん出てくるというあるある。

 

早く繁忙期よ、終わってくれ。

 

 

0PEOPLE