そして今日も。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう東京のコロナウイルス感染者が100人を超えてしまいましたね。

本当にいつ自分が感染してもおかしくないくらい広まっていますね。

手洗い、うがいをまめにしていますが、最近一番怖いのはスーパーです。

行かないわけにもいかず、せめてなるべく毎日は行かないようにはしています。

 

いつまで続くのでしょうか?

 

今日は、千葉に住んでいて中学からの友人が誕生日だったので、連絡をしてみました。

小学校で給食のおばさんをしている彼女は、今はずっと休んでいる状態。

そしてご主人も自宅待機のようで、休んでいるようです。

先のことが不安だと言っていました。

 

不安な気持ちは負のオーラしか生まれないので、1日も早く終息してほしいです。

 

 

明日からまた仕事が始まるので、お酒を飲みたいところをノンアルコールで我慢です。

 

 

0PEOPLE