週末が恋しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から新しい週が始まりました。

ただ、すでに週末が恋しくて仕方ありません。

今月は週末にほぼ全て予定が入っており、休みをいただいていますが、その分平日に仕事を進めなければいけません。

この時期は土曜日出勤がかなりありがたいことが実感します。

 

今週も大量に納品が重なります。

その分、売上にもつながりますのでいいのですが、そんなに量が多くないとうっかり忘れてがち。

自分自身のスケジューリングが一番心配。

 

いくらスケジュールに入れていても、ちょっとしたことを忘れてしまう。

1から10まで細々と入れると、すごい量になり逆にわかりづらい結果に。

 

うまくスケジュールできる人間になりたいものです。

 

0PEOPLE