今週長い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は何だか長く感じます。

まだ水曜日、やっと週の真ん中です。

今週はやってもやっても仕事が減らない週に感じます。

やらなきゃいけないことがどんどん増えてきて、やっと終わったと思ってもその分また増えている、といった感じです。

 

これが繁忙期ということなのでしょう。

 

印刷が混んでいて入らないって、やっぱりありがたいことなんですよね。

数年前は、この繁忙期でも印刷がいつでもすんなり予定が入れられた、という記憶もあります。

制作のほうも、残業も少なかった年があったような。

今年はかなり混んでいて、毎日のように残業をしているようです。

 

4月になれば、きっとまた定時が続く日々がくると思います。

それまで、体調を崩さないように頑張ろう。

 

0PEOPLE