今日、ケンタッキーにしない?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

はい、今日はケンタッキーにしました。

何だか、かなりお得なパックもあり通常より安くケンタッキーが食べられるらしい。

 

今日は一日外出していたので、夕ご飯がちょっと面倒になり、雪も降っていたので夜は家にこもっていたいので、思わず贅沢。

 

久々に食べるケンタッキーはやっぱり美味しい。

お得なことをみなさん、ご存知のようで店頭はかなり渋滞状態でした。

「おひなさまパック」?のようなものも出ていて、明日はお雛様のことを思い出しました。

実家にあるお雛様を取りに行くことを忘れて、今年も飾らないまま終わりそうです。

 

今日はこれから撮りためたドラマでも観ようと思います。

どれも終盤になり、意外な展開になってきて面白くなっています。

 

0PEOPLE