おひなさま

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

3月3日、ひなまつり。

 

スーパーやコンビニでも、ひなあられが売られていて、在庫もどんどんなくなってきています。

2月にはかなり大量に積まれていたものが、今日はかなり少なくなっていました。

毎年、ひなあられだけは買っていたのですが、今年は全然思いつかなかった。

 

コンビニで見ていたら、その場で一気に3袋くらい手にしていった方もいました。

 

 

ひなあられの隣には、ちんまりとホワイトデーの品も飾られていました。

 

3月に入った途端、雪が降って冬に逆戻りをしているようですね。

寒暖差がありすぎて、体のほうがついていかない状態。

明日も雪の心配がありそうなので、いつもより早起きが必要かな。

あまり積雪にならないといいな。

 

 

 

0PEOPLE