今日は研修日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、月一度の営業研修日。

研修が始まる前に、色々用事を済ませての参加でした。

今日は意外にやたらと暑くて、水分をとっていたように感じます。

グラスたっぷりにお茶や水を入れていても、すぐになくなっていました。

 

来期はどんなふうに動いたらいいかを考えると、ちょっと悩んでしまいますね。

そんな動き方について、今日は研修がおこなわました。

 

実際のところ、来期は目標数字があがります。

普通のやり方では当然まわりきれないくらいの量になると思います。

どんなやり方をすればスムーズに仕事が流れ、多くの仕事がこなせるか、早くこのやり方を見つけて、少しでも考える時間をつくりたいと思います。

 

今期もかなりバタバタでしたが、来期はどうなるか不安でしかありません。

 

0PEOPLE