タンブラーが欲しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ずっと昔から使っている水筒(タンブラー)があるのですが、床に落としてフタが欠けてしまいました。

 

実はこれで2回目。

前の時は、お店に行きフタだけを取り寄せてもらいました。

あれから何年たったのだろう?

 

今、新しいタンブラーを買うか、フタのみを取り寄せてもらうかかなり悩んでいます。

水筒の中身部分は、特に壊れていないし、まだ使えるし。

ただフタが壊れてしまっただけ。

 

今週末は、お店に行ってみよう。

 

色んな物が値上がりしているので、当時より値段も上がっているだろう。

そもそも在庫があるのかどうかも疑問です。

 

物は大切にとはいいますが、壊れた物を使うのは開運的にはよくなさそうなので、早く変えたいと思います。

 

 

0PEOPLE