8月最終日曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、真っ青な空になりました。

少し暑いけれど、気持ちがいい日でした。

今日はお天気もいいので、散歩がてら万代へ。

人がまだいない開店と同時くらいに入店。

目指すものは、ランチ&夕飯にどうしても食べたかった、柿安さんのおかずプレートです。

ちょうど2人前入っていて、色んな種類のつまみがたっぷり。

以前にも食べておいしかったので、また食べたくなりました。

 

1週間も続かなかった休肝日。

今日もやっぱり飲んでしまいました。

行き帰り歩いたので、少しくらいはいいかなと自分に甘えてしまいます。

結局、ビールにスパークリングに赤ワイン。

贅沢なお家飲み時間を過ごしました。

 

明日からまた元気に仕事に励もう。

 

0PEOPLE