今週末は三連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

あと明日一日頑張れば三連休が待っています。

三連休はやっぱりまたお酒を飲んだり、おつまみ食べたりできっと食生活が乱れると思うので、今夜は少しウォーキングをしてきました。

 

今週は比較的歩けた気がします。

今年の新潟の冬は、雪がなくそして毎年より暖かいので、ウォーキングをするには最適です。

 

途中、学校のグラウンドの脇を通るのですが、学生が元気いっぱいに走り回っていました。

雪がないと、基礎トレーニングではなく、実践ができるんですね。

 

まるで、関東で暮らしている錯覚。

やっぱり、少しでも歩いたりできると、気分もスッキリします。

 

これで三連休も楽しくお酒が飲めそうです。

 

明日も晴れたらいいな。

 

 

0PEOPLE