ワクチンの話題

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

9月になり、色々なところでワクチンの話題が多くなってきました。

私のまわりの友人も、今週に入って打ち始めています。

そして、ついに私も明日予約が入っています。

いよいよです。

 

夫は基礎疾患があるため、早々に打っています。

副反応も腕が痛いだけで、発熱もなく楽だったようです。

友人は、発熱がありつらかったというし。

結局は、人それぞれですね。

 

私は果たしてどうかしら。

明日の夜は、いつもはお酒を飲むけれど、飲めないかな、と思い今日少し飲んじゃいました!

今週末の土日、発熱もなく元気だといいな。

 

注射自体には何の抵抗もないのですが、副反応がやはり怖いですね。

副反応で亡くなった方もいるし、悪いことを考えたらキリがありませんね。

 

リラックスして臨みたいと思います。

 

0PEOPLE