ショコラモード始まっていますね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

雪が積もっていないので、今が2月ということを、つい忘れてしまいそうです。

2月ということは、バレンタインがありますね。

今、新潟伊勢丹で毎年開催されている、

「ショコラモード」

が気になります。

 

友人にきいたところ、平日もたくさん人が出ているようです。

年々賑わいを見せているような、ショコラモード。

 

毎年、普段買えないようなお店が出店されて、色んなチョコレートを見てまわるだけでも楽しいです。

時々試食もできたりするので、それも楽しみ。

 

今年もできれば見に行きたいとは思うけれど、今週末の三連休はかなり混雑が予想されますね。

 

年に一度のイベントなので、自分へのご褒美に、ちょっと贅沢なチョコレートを買うのもいいものですね。

 

 

 

0PEOPLE