週末までのもう一踏ん張り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は木曜日。

気持ちの上では今日は金曜日でした。

 

週末まであと一踏ん張りです。

 

テレワークの影響なのか、曜日の感覚がなくなってきています。

今日の朝から何故か金曜日の気分。

 

ダメですよね。

しっかりしなくてはいけません。

 

今週は、何だかバタバタしていました。

常に時間に追われているような。

 

来週は月末でもあるので、今週もそれなりに忙しいけれど、来週はもっと忙しくなる予感。

 

やっぱり週末に近づくにつれて、問い合わせも増えている状態です。

 

なので、よく週末と週初めはなるべく予定をパンパンにしないようにするといい、と言われています。

 

近々じっくり予定も考えてみようかな、

 

明日やろうはバカやろう!

 

この言葉をいつも意識して仕事をしている、つもり。

 

これから年末、年度末になってきます。

この言葉を週間化していこうと思います。

 

 

 

 

 

0PEOPLE