二人でのたこ焼きパーティー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の午前中は青空も顔を出していて、気持ちが良かったですね。

外に干した洗濯物もほとんど乾きました。

やっぱり外で干すと気持ちがいいですね。

 

先日友達家族でやったたこ焼きパーティーが、とても楽しく美味しかったので、今日は夫とさみしく、2人たこ焼きパーティーをしました。

 

ずっと気になっていた、たこ焼き用の鉄板も新しく買い一気に24個もできます。

さすがに2人ではすぐにお腹がいっぱいになってしまったので、とりあえず焼いて冷凍でもしようと思います。

 

たこ焼きは、簡単で安上がりなので、年末の色々お金が出ていく中で、とてもありがたいです。

 

今度は、アヒージョやオムライスでも作ってみようかな。

0PEOPLE