明日から三連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

1週間お疲れ様でした。

明日から三連休が始まります。

繁忙期のこの時期に連休はかなり嬉しい。しかも三連休。

3月からは、土曜日も出勤になるので、この2月のお休みは大切に過ごしたい。

 

今日はかなりハードな一日でした。

今日終わらせなきゃいくないことが盛りだくさんありました。

なかなか思うように進まないこつこともありましたが、何とか最低限なことは終われたので、良しとしてしまいました。

 

明日からの三連休はしっかり休んで、リフレッシュしたいと考えています。

 

まず明日は、ショコラモードをまわりたい。

昼間は混んでいると思うので、夕方かな。

 

それまでは、部屋の掃除をしたりしよう。

クローゼットの中が酷いことになっていて、開けるのが怖い。

 

みなさんも良い三連休をお過ごしください。

 

 

ここのチョコレートも食べたいな

 

0PEOPLE