忙しい一日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も、ジメジメ。梅雨らしいといえば梅雨らしいですね。

今日は何だかこまごまと忙しい一日でした。

やらなくてはいけないことが急に山積みになってしまいました。

今更ですが、仕事の優先順位って本当に大事ですね。

 

「すぐやれることからやるか、大変なことを片付けるか?」

難しいところです。

その時の状況にもよりますが、いつも失敗してしまうことは、すぐやれることを後回しにしてしまって、忘れてしまう。

忘れそうなことはすぐにやってしまうべきかとつくづく感じます。

 

今週はしばらくバタバタしそうな気配がします。

その日やれることをその日のうちに片づけるようにして、次の日をスッキリ迎えたいものです。

 

では。

0PEOPLE