あっという間の日曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は寝坊気味。

起きたら、10時半頃。

ビックリして飛び起きてしまいました。

久々にこんなにゆっくり眠ったという感じです。

 

日曜日に遅く起きてしまうと、1日があっという間に終わってしまいます。

休日に早起きをすると、1日がゆったりと充実したものになるのに、今日はまったく。

バタバタして終わりました。

本当は、行きたいところがたくさんありましたが、一番の目的である、携帯電話の契約の変更でほぼ終わりました。

 

今はオンラインでの対応があるんですね。

 

今回の見直しで、2台で月々3000円ほど安くなりそうです。

携帯電話だけではなく、これからは色々な面でシンプルライフを目指していこうと思っています。

 

 

0PEOPLE