ビタミンカラーで元気!

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日の今朝の新潟は雪が積もり、ちょっとびっくりしました。

でもお昼頃にはとけていました。

確実に春にむかっていますね。

 

今日から3月です。今年ももう2か月が過ぎましたね。

みなさ~ん、短パンカレンダーめくりましたか~?

私は、この1日という日がとても好きです。

私の1日の行動はこんな感じ。

 

・「短パンカレンダー」を切り取る

IMG_1408

 

・「世界遺産×人間遺産」を新しい月に変える

IMG_1409

 

・それぞれ変えたカレンダーを飾る

IMG_1410

IMG_1412

ちなみに昨年の短パンカレンダーたちはこんな感じで飾っています。

あ、ほんまっちょが写ってしまった。

あ、ほんまっちょが写ってしまった。

 

今月は、偶然?にも「短パンカレンダー」も「世界遺産×人間遺産」も

黄色。

元気が出るビタミンカラー!

私、実は黄色は好きな色のひとつです。何だかうれしい。

急に会社の机の上が明るくなりました。

3月は、ますます暖かくなって春に近づいてくるし、黄色に囲まれているし、だんだん気分があがってきました。

さあ、今月も元気にがんばろう!

 

今日はこのへんで。

ではでは。

0PEOPLE