久々の大量納品

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、明日でゴールデンウィークに突入します。

そのためか、今日は何気にバタバタしてしまいました。

そして今日の午後は、みんなで大量納品でした。

 

これはいつぞやの写真。今日は撮れなかった。

 

昨日の歩数が100歩くらいで、かなりの運でしたが、今日は納品のおかげでちょっと体がほぐれたようでした。

そして、久々にみんなと実際に会ったので、ちょっぴり懐かしさを感じてしまいました。

確か土曜日には、ZOOM研修で顔を会わせたはずなのに、やっぱり実際に会うことは嬉しく感じます。

 

今はどこに行ってもコロナ対策で、ビニールが張られたり、人との距離を保つために床に線が貼られたりと、装いが変わってきています。

今日行った学校も、少し前に行った時とはかなり変わっていて、人もまばらで何だかものものしい雰囲気を感じました。

 

いつまで続くかわかりませんが、早く以前のような装いに戻ってくれるといいな。

 

 

0PEOPLE