完成「続 昭和一桁」

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

手がけてきた「続 昭和一桁」がやっと出来上がりました。

 

6年前に1作目の「昭和一桁」を作成して、今回「続 昭和一桁」。

あえて、表紙まわりは同じになっています。

本棚に飾る時に統一感を出すために。

昨日発送完了して、本日お礼のお電話を著者の方から頂きました。

手にして本当に感激した。とのこと。

その声を聞いただけで私も感動してしまう。

200頁を越える上製本の割には、スムーズに出来上がったと思っています。

著者の方にももちろん、編集を手伝っていただいた方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

(アイキャッチの写真の方)

 

「少し落ち着いたら、食事でもしながら次回作でも相談しましょう」

と仰っていただきました。

また一緒に本が作れると思うと嬉しいし、自分自身の励みにもなりますね。

 

今からワクワクしてきます!

 

 

0PEOPLE