断捨離間に合うかな

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

以前に、年内までに断捨離をする!と決心したものの、なかなか進まず、とりあえずは出してみたりしているせいか、部屋が大変なことになっています。

 

今年は一軍ではないお洋服も、来年は一軍になっているかもしれない。

去年はいまいちしっくりこなかったものも、もしかしたらしっくりくるかもしれない。

 

悩み始めたら、キリがなくなってしまいます。

 

自分の好きなお洋服に囲まれて、毎日テンションが高くなるならこんなにいい事はありません。

 

ただ、お洋服に支配されていても大変。

最近は、断捨離も流行っていて、かなり少ないお洋服で生活をしている人も増えてきています。

 

私もそんな生活を目指しています!

まだまだ道は遠いようです。

 

 

0PEOPLE