クリスマスイヴですね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も積雪がなくホッとしているところです。

明日からもしばらく気温も高めで、雨が続くようなので、雪もだいぶ溶けそうですね。

 

今日は、クリスマスイヴで、街中はかなり混んでいるようです。

わが家はケンタッキーもケーキも予約していないので、ごく普通のご飯の予定でしたが、スーパーに行くと色々な種類の鳥があり、思わず手にしてしまいました。

 

多少なりとも、クリスマスっぽくなりました。

 

明日からは年末に向けて、納品ウィーク。

その為にも、お肉を食べ力をつけておきたいもの。

明日から仕事なのはわかっていますが、ついまたお酒を飲んでしまいました。

昨日も一昨日も飲んでいるので、今日は控えめにしておきます。

 

昨日友人夫婦からのクリスマスプレゼント。

 

0PEOPLE