来年の目標

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は、やっぱり少し白かったですね。

車のフロントガラスに少し積もっていました。

交通に支障が出るほどではなかったので、ちょっとホッとしています。

 

日中、まわるところが多い予定で、雪が積もったりしたら、予定が終わらない悲劇が待っています。

 

このまだあまり大雪にならないうちに、仕事を進めておきたいと思います。

しかも師走ですしね。

 

そうそう、会社の卓上カレンダーもできてきたので、年末の挨拶まわりにも行かなきゃ。

色々やる事が満載。

 

そして、気がついたらパソコンのデスクトップもまた大変なことになっています。

本当にダメな私。

 

来年の目標にしよう!

 

そろそろ来年の話をしても、鬼は笑わないだろう。

 

0PEOPLE