7月7日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

7月7日 七夕。

何だかロマンチックな日。

新潟は毎年雨が降るイメージ。

そして今年も雨。

夕方はやんできてよかった、

 

今日は七夕。

カレンダー的には何の表示もなく、祝日ではないのでスルーしてしまいがちですが、何だか気になる日。

 

 

 

 

そして、お客様で今日がお誕生日の方がいらっしゃいました。

まだまだ若いかわいこちゃん。

お誕生日から名前をとったらしく、とても覚えやすい。

 

また一つ大人になったんですね。

 

とっても礼儀正しくて、頭が良くて、気も利く。

話していても楽しくて、癒されます。

誰かを癒す人って、すごいですよね。

 

「あなたといて、とっても癒されました」

 

こんなことを言われたら嬉しいですね。

 

私も誰かの癒しになれるといいな。

 

0PEOPLE