クリスマスケーキ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

あと20日でクリスマスですね。

みなさんは、クリスマスいつやりますか。

23日? 24日? 25日?

ケンタッキーが美味しいのは、26日ともいいます。

 

早いうちから予約をしないともう買えないようです。

みなさんは、予約しましたか?

 

わが家は、ケンタッキーではなく普通に唐揚げでも揚げようかな。

あとは、ちょっとしたオードブルとケーキの代わりの何か。

 

そんなにご馳走の予定がなくても、クリスマスというだけでワクワクしてしまいますね。

特別にどこかでのディナーではなくても、お家ご飯で充分。

今回は週末が入っているので、どこに行っても混んでいるでしょうね。

 

コロナ禍の、しんみりしたクリスマスに比べたら街が明るくなって嬉しいです。

 

0PEOPLE