なんとかなる・・

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

朝の通勤時間に聴いているラジオのパーソナリティーが、 新聞のコラムに掲載されていました。

しかも写真付きで。

ラジオのパーソナリティは、声だけなのでそこから顔などを想像しますよね。

 

このコラムで掲載されているかたも、普段は毒舌続きでなかなかキツめなコメントですが、いつも最後に笑い声が流れるのでクスクス笑えます。

ウワサでは美人と言われている通り、毒舌をいうイメージがない程です。

実際にもお会いしたことがあるのですが、笑顔がステキな女性でした。

 

そのパーソナリティがいう言葉がありまして、私はその言葉にかなり助けられる場面があります。

 

それは、

 

「なんとかなる  なるようになる  なんとでもなる」

 

この言葉で元気づけられるリスナーさんもきっと少なくないはず。

 

そして今日は私もこの言葉に勇気づけられました。

0PEOPLE