1000着処分?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日書店で、

「1000枚の服を捨てたら、人生がすごい勢いで動き出した話」

というタイトルの本を見つけました。

タイトルだけを見て2回ビックリ!

 

まず、1000枚もあるのか?

そして、捨てたら動き出す人生って?

 

かなり興味をそそられましたが、中身まで見ることができませんでした。

 

私自身も、断捨離をしようと思っていても思い切っては捨てるまで至らず。

結局、常にクローゼットはパンパン状態。

 

このタイトルを見て、どんな風に動き出すのかを知りたくなりました。

私は、1000枚もあるはずがありませんが、100枚くらいはあるのかしら。

この週末、全部出して数えてみようかな。

 

そして、3年以上も袖を通していないのはやはり処分するべきなのでしょうか。

 

 

処分するまで洋服は買えないかな。

0PEOPLE