憧れの

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、わが家を本当に快適な空間にしたいと切に感じています。

ただ、そう思っていても、何から始めればいいかがわかりません。

 

 

でも今日まず一歩前進するかのように、憧れのトースターがわが家にやってきました。

 

BALMUDAのトースターです。

アレクサとのツーショットもなかなか。

 

 

実は先日伊勢丹で、BALMUDAのデモンストレーションをやっていました。

そこで私は、BALMUDAのコーヒーメーカーに魅了されてしまいました。

でも、値段を見て断念。

 

BALMUDAは、五感も楽しませてくれると紹介していました。

そして見た目のスタイリッシュさ。

 

わが家にくることはないでしょう、と諦めていたところ。

何と今日届いていました。

 

夫が注文していたようです。

 

キッチンカウンターの一角が一気にスタイリッシュになりました。

 

明日このトースターで焼いて食べるパンが楽しみです。

 

 

0PEOPLE