明日から連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いよいよ明日から連休が始まりますね。

少し予定は入っていますが、基本的には家でひきこもる予定。

 

たまっている本を読んだり、掃除もしなきゃ。

 

まずは部屋の掃除が先かな。

部屋が綺麗になれば、色々やる気も出るかもしれないし。

 

大掃除は、もう少し先に持ち越そうかな。

あとは、いらない紙物の処分もしなきゃ。

 

紙物って、気づくとどんどん増えてしまいますよね。

まめに捨てていかないとたまる一方。

 

あとは、この連休何しようかな。

 

先週くらいまで、ずっと1か月くらいはバタバタしていましたが、今週はやっと落ち着けそうです。

 

明日からの連休で、しっかりリフレッシュして来週からの仕事も頑張ろうと思います。

 

0PEOPLE