リフォーム

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から連休に入ります。

1日目の今日は、リフォームをしたという友人のマンションに遊びに行ってきました。

 

友人宅はもちろんステキにリフォームされていて、とっても居心地のいい空間になっていました。

 

ちょうど同じマンション内で、オープンフロアをしているとのことで、じっくり見てきました。

想像以上にステキなお部屋で、水回りも想像以上のものでした。

水回りは特に移り変わりが早いので、器具などが思いもつかない物になっていました。

 

次回、自分の家をリフォームをするならば、こんな風にしたいなという、イメージは湧いてきました。

 

自分が生きているうちに、リフォームをしてみたいという希望がありますが、どうなることか。

 

 

 

0PEOPLE