とうとう健康診断

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう明日は健康診断。

 

 

本当は4月の予定でしたが、コロナの影響で7月まで延びてしまっていました。

痩せなきゃと思いつつも、ついつい食べてしまい、週末はお酒も飲んでしまっていました。

 

せめて今週は休肝日!といいつつも、先日あまりにも暑く冷えているワインを飲んでしまいました。

 

まあ明日はある意味、いつもの状態。

結果は絶対よくはないと思います。

 

仕方ありません。現実をしっかり認識しよう。

もう来年に向けて頑張るしかありません。

 

あと今回心配なのは視力。

ここ最近めっきり目が見えなくなってきています。

視力が完全に落ちてきています。

 

10万の給付金の中から、コンタクトレンズを買おう。

一気になくなってしまうかもしれないけれど、目は大事。

 

早く明日が過ぎないかな。

0PEOPLE