タイヤ交換の時期ですね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は本当にいいお天気でしたね。

朝から洗濯機をまわしました。

帰ったらしっかり乾いていて、とっても気持ちが良かった。

 

最近は、洗濯洗剤を少し変えたら、匂いもよく少しフワフワ感も戻っているようで嬉しい。

 

今週は、3日働けば連休が待っています。

あと残りは明日一日!

 

何気にバタバタしていますが、何とか乗り切っていこうと思います。

 

今週末は、とうとう天気予報に雪マークが出てきました。

早速、営業車のタイヤ交換の予約を入れました。

今年の夏があまりにも暑かったので、冬はまだまだ先かなと思っていたけれど、しっかり今年も11月に雪マークが出てきました。

 

今日はまだ暖かかったけれど、週末はどうなるか心配です。

 

0PEOPLE