春にむけて

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近とにかく体が重い。

運動不足がたたっているのでしょうか。

元々体が硬く、ちょっと柔軟といっても全然ぺったりと手がつきません。

 

 

 

そんな自分が嫌で、何とか毎日ストレッチ、柔軟をと思ってもなかなか続きません。

 

どうしたらいいんでしょうね。

 

今年は雪もなく、夜ウォーキングをしようと思えば、毎日でもできます。

それもなかなか続かない。

 

そして、疲れたといってはお菓子を食べてしまう。

 

こんな生活から早く抜け出さなければいけませんね。

 

だんだん暖かくなってきて、お洋服も薄着になってきます。

今のようにアウターを着て隠せる時期はもうすぐ終わります。

 

何とかその前に体を絞りたい。

今話題のゼロトレはどうかな?

テレビを観ていると、何週間で○kg痩せました。とかよく出てきます。

ちょっと頑張って、春までに5kgくらい痩せたいものです。

 

0PEOPLE