秋の夜長に何しよう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日に引き続きお天気がよく爽やかな一日でした。

今日は朝から洗濯機をまわしました。帰宅した頃には乾いているでしょうか。

秋から冬に向かっているので、新潟は洗濯を干せる日数が限られてきます。お天気のいい日があったら逃がさないようにしたいものです。

 

さて秋の夜長、鈴虫が鳴いている声を聞きながらみなさんは何をしますか?

夜のジョギング?

読書?

ジムでのスポーツ?

DVD鑑賞?

暑くもなく、そして凍えるほど寒くなくちょうどいい気候です。私もせっかくなので、何かしたいな~と思ってはいます。

ただなかなか時間をとるのは難しいのが現状。

 

「時間がない」ってなかなかの言い訳で。

何とか自分の時間をつくって秋の夜長を楽しみたいのですが、今のところ思いつくのが読書くらい。

実際自分がやりたいことを考える時間をつくるのもいいのかしら?

じっくりそんなことを考えることってなかなかありません。

いい機会なのかも。。

0PEOPLE