月1回の研修デー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、月1回の研修デーでした。

今回もそれぞれがそれぞれの場所からzoom研修でした。

 

私は今日も自分の部屋からの参加。

ドレッサーの椅子に座っての研修です。

ドレッサーの椅子は決して座り心地は悪くないほうだと思っています。

 

ただ、だんだんとお尻が痛くなってきます。

今日も、徐々に座っているのが辛くなってきます。

ちょっと動いたり、クッションを敷いたりオットマン的に足置きを置いたり、色々してみましたがなかなか辛い。

 

やっぱりちゃんとした椅子が必要なのかな?

 

テレワーク補助が認められているようなので、明日にでも早速見に行ってみようかな。

 

これから年末、年度末に向けて、作業スペースを整えてみようかな。

 

 

0PEOPLE